『星といっぷくのチョキチョキ占い』がはじまりました!

星といっぷくのチョキチョキ占い
コラム

こんにちは、Salon’s Promo Magazine編集部です。あっという間に5月ですね。GWもお仕事の美容師さんが多かったことと思いますが、いかがお過ごしでしたか?今回はマガジン編集部からのお知らせです。5月から、毎月の12星座占い『星といっぷくのチョキチョキ占い』をスタートいたします!(拍手~!)

占い師は『星といっぷく』のしの先生。ホロスコープ占星術で12星座の全体運と恋愛運を占ってくださいます。美容師さん目線を取り入れた、穏やかな語り口とアドバイスで、元気をもらえます♪

運気が上がる「今月のラッキー〇〇」は、毎月変わります。ラッキーアイテム、ラッキーワード、ラッキースポット、香り、アプリ、柄など、お客さんとの会話のネタになるものもあるかも。5月は「ラッキーアクション」。自分の星座はもちろん、同僚や先輩、後輩の星座もチェックして教えてあげてくださいね。男性美容師さん向け占いもありますので、占いに興味のある方は要チェック!

そして、とってもキュートな星座のイラストを描いてくださったのは、イラストレーターの黒豆さん。カラフルな女の子たちがたまりません♪

ちなみに「チョキチョキ」は美容師さんになぞらえて、ハサミのチョキチョキから命名しました! 『星といっぷくのチョキチョキ占い』は、毎月最初の平日にアップ予定。どうぞ楽しみにしていてくださいね。

星といっぷく
星を知って心を旅する / 双子座の星占い師。2009年よりライフワークとして占星術を学び始める。生きるのがちょっとラクになる、星の知恵をお伝えしています。大阪での現場経験を経て、現在は山暮らし。月1回インスタライブで星読み配信中。

インスタグラム:https://www.instagram.com/sinonoco/
URL:https://note.com/hosi_to

黒豆
1997年生まれ、東京都在住。武蔵野美術大学建築学科を卒業後イラストレーター・ファッションモデルとして活動。
インスタグラム(イラスト):https://www.instagram.com/kuromame_amine9/ 
インスタグラム(モデル):https://www.instagram.com/iroas_oy_/
HP:https://kuromame-illustrator.com


『星といっぷくのチョキチョキ占い』はこちらから!
https://salons-promo.jp/horoscope/

あわせて読みたい

ABOUT

Salon’s Promo Magazineは、美容室のホームページ・パンフレット制作を手掛けるSalon’s Promoが運営する「美容師さんが今、気になる情報」を発信するwebマガジンです。
このサイトについて