年末のご挨拶

コラム

こんにちは、Salon’s Promo Magazine編集部です。
2020年は世界中が新型コロナウイルスに翻弄された、前代未聞の1年になりました。美容業界も含め、社会的・経済的に新型コロナがもたらしたインパクトは非常に大きく、サロンさんにとっても本当に大変だったことと思います。

Salon’s Promo Magazineは今年の7月、「美容師さんやマツエク・ネイル・その他各種サロンで働く方が、いま気になる情報を発信するポータルサイト」としてスタートしました。

ニューノーマル(新しい生活様式)が叫ばれる中で、毎日を生きる美容師さんの日常に役立つ情報を発信してきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。記事を読んで、少しでもホッとしたり、新しい発見をしていただけていたら幸いです。

来年はコロナが終息に向かい、穏やかな日々が戻ってくることを願ってやみません。
そして、サロンさんと美容師さんの、ますますのご発展をお祈り申し上げます。

Salon’s Promo Magazineは、2021年も引き続き美容師さんのための情報を発信していきます!
見ていただいて本当にありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

あわせて読みたい

ABOUT

Salon’s Promo Magazineは、美容室のホームページ・パンフレット制作を手掛けるSalon’s Promoが運営する「美容師さんが今、気になる情報」を発信するwebマガジンです。
このサイトについて