ーPR TIMESートラベル 、ライフスタイルブランド「トゥミ」初のフレグランス誕生

トピック

トラベル 、ライフスタイルブランド「トゥミ」 初のメンズフレグランス「TUMI アウェイクン【08:00GMT】」と「TUMI アンワインド【20:00GMT】」誕生

トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミは、新たな出発として初のメンズフレグランス、「TUMI アウェイクン オーデパルファム」「TUMI アンワインド オーデパルファム」を発表しました。グローバルシチズンに向けて作られたこの二つのフレグランスは、あらゆるタイムゾーンから集められた高品質な材料から出来ています。AWAKEN [08:00 GMT] (アウェイクン)と UNWIND [20:00 GMT] (アンワインド)は、グリニッジ標準時間の正確さと密着したノンストップなライフスタイルを送る現代男性を映し出しています。「トゥミの新しいフレグランスをデザインするにあたり、私たちは旅の間、途切れることない彼の周りを漂う香りを作り出しました。日々の通勤であろうと新しい目的地への旅行であろうと、このフレグランスは彼のシグネチャーキットの中に必ず入れられていることでしょう」 トゥミのクリエイティブディレクターであるヴィクター・サンズはこう語ります。「トゥミは素晴らしいデザイン・機能性・品質の代名詞として知られてきました。フレグランスの世界に踏み出す最初の一歩として、トラベル、ライフスタイルブランドとしての伝統を伝えるために、あらゆる細部まで確実にこだわって作りあげたかったのです」

「TUMI アウェイクン オーデパルファム」はフゼア調のシトラスウッディなフレグランスで一日をブーストさせるエナジーアクセサリーと言えます。リフレッシュさせ、蘇らせ、やる気に満ち溢れさせます。夢の力と身に着けている男性の無限の精神力をベースにしています。エネルギーに満ち溢れたパワフルかつフレッシュな香りで、日々の瞬間を全力で味わうことができるでしょう。

「TUMI アンワインド オーデパルファム」は旅行によって気が付いた発見の本質を捉え、移動中の感覚を思わ
せます。新鮮さと温かさのユニークなコントラストを求め、カジュアルな魅力と時代を感じさせないスタイルで生きる現代男性のために作られています。

日常や旅行中など、常に身の回りに漂うことを目的に作られた二つのフレグランスは濃度の高いオーデパルファン
になっており長時間香りが続きます。
トゥミのDNA を反映してデザインされたエレガントでタイムレスなボトルは、手のひらにぴったりと収まります。ボトルの重厚で滑らかなガラスはラグジュアリーな美的価値を与え、革新的なロック機能はトゥミの機能的優位性を捉えています。キャップの赤いアクチュエーターはトゥミの伝統を感じさせる最後の仕上げとなっています。

トゥミについて
1975 年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベ
ルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する
人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界
75 ヶ国以上の2,000 を超える拠点で販売されています。
TUMI.co.jp

LINE-UP
TUMI アウェイクン オーデパルファム
15mL 7,260 円、50mL 10,010 円、100mL 13,310 円 (税込価格)
TUMI アンワインド オーデパルファム
15mL 7,260 円、 50mL 10,010 円、100mL 13,310 円 (税込価格)
2021 年7 月16 日(金)全国発売

出典元:https://prtimes.jp/

あわせて読みたい

ABOUT

Salon’s Promo Magazineは、美容室のホームページ・パンフレット制作を手掛けるSalon’s Promoが運営する「美容師さんが今、気になる情報」を発信するwebマガジンです。
このサイトについて