• HOME
  • ブログ
  • トピック
  • TAYAから新スキンケアブランド「smi-le(スミレ)」が2021年12月18日デビュー!第1弾として【保湿美容スティック】&【洗顔石鹸】が発売スタート!!

TAYAから新スキンケアブランド「smi-le(スミレ)」が2021年12月18日デビュー!第1弾として【保湿美容スティック】&【洗顔石鹸】が発売スタート!!

トピック

全国にヘアサロンやショップを展開しているTAYAより、新スキンケアブランド「smi-le(スミレ)」が誕生!第1弾として【保湿美容スティック】&【洗顔石鹸】を2021年12月18日(土)に発売いたしました。

新ブランド「smi-le(スミレ)」とは

目まぐるしく変わる現代、
TAYAは「笑顔」をプロデュースするカンパニーとして、
新しい時代と共に、常にお客様と歩み続け、お客様と美容を通じて「笑顔」の花を咲かせる。
との思いから「smi-le」をつくりあげました。
これからの未来を感じながら。シンプルでありながら普遍的であり、使い続けていける心地よさ。
持続可能な肌ケアと同時に地球に優しいパッケージングで、
どのステージでも「笑顔」で居られるようなブランドでありたいと願っています。

【第1弾商品 2021年12月18日発売】
ALL DAY 保湿美容スティック          3,190円(税込)
DAY AND NIGHT ハーバルモイスチャーソープ    2,640円(税込)
※2022年も続々と新商品が発売予定!!是非ご期待くださいませ。

3つのスミレの花には
1.Smile  
2.Sustainable   
3.Salon Quality
の大切な3つのSへの想いが込められています。

商品コンセプト
・スミレエキスを使用(保湿成分)
・精油でスミレ・ラベンダー系の香り
・植物系を多く使用
・サスティナブルなパッケージや容器
・手に届きやすい価格ながら、高品質

新ブランド「smi-le(スミレ)」について詳しくはこちら
https://tayanet.jp/page/smi-le_debut/

肌の上でとろける感触。瞬間保湿ケア。
笑顔になれる。この1本で。

肌への摩擦を負担を少なくし、そっと肌につけた瞬間に溶け出す
滑らかテクスチャーで、肌乾燥を直ぐにレスキュー。この1本でピンポイント保湿が叶います。
いつでもハリのある素敵な笑顔でいるために。
ほんのり香るラベンダーの香りが、日々のリフレッシュタイムに寄り添い、
穏やかな整肌作用を持ち、保湿効果のあるサンシキスミレエキスを配合。
ヨーロッパでは古くから使われてきたハーブで、洗浄剤や皮膚保護などに用いられてきました。
水分をたっぷり含みつつ、保湿しながら一年中肌を守ります。
気になる目元、口回り、マスク下の揺らぎ肌に。
お化粧の上からも使え、1日中(ALL DAY)ご使用いただけます。


商品名:ALL DAY 保湿美容スティック発売日:2021年12月18日
容量:7g
価格:3,190円(税込)/ 2,900円(税抜)
成分:水、ジメチコン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、セレシン、BG、グリセリン、イソノナン酸イソノニル、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、ペンチレングリコール、キャンデリラロウ、トリメチルシロキシケイ酸、塩化Na、1,2-ヘキサンジオール、ラベンダー油、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、PG、サンシキスミレエキス

きめ細やかな泡で洗い上げる。
美しい透明石鹸が作り出す
しっとりと美しい素肌の土台作り。

滑らかできめ細やかな泡と透明石鹸の美しさが特徴の洗顔石鹸。
ハーバルエキスをたっぷりと詰め込み、洗い上がりもしっとりと保湿力に優れた石鹸です。
保湿成分をたっぷりと入れながらも、洗浄力もしっかりとキープし、しっとりと滑らかな素肌を作ります。
機械では出す事の出来ない、使い終わりの最後まで美しい透明石鹸は、手作り石鹸ならでは。
同梱の泡立てネットで、簡単にきめ細やかな泡を作り、肌への摩擦負担を極力少なくし、泡で洗い上げます。
華やかなラベンダーの香りで、朝晩の洗顔タイムを上質なものに。
●パラベン・香料・アルコール・合成着色剤フリー。無鉱物。

商品名:DAY AND NIGHT ハーバルモイスチャーソープ
    ※専用泡立てネット付
発売日:2021年12月18日
容量:80g
価格:2,640円(税込)/ 2,400円(税抜)
成分:カリ含有石ケン素地、DPG、水、スクロース、ソルビトール、グリセリン、パルミチン酸、ペンテト酸5Na、グリセリルグルコシド、ヒアルロン酸Na、ローズマリー葉エキス、BG、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ニオイスミレ油、ラベンダー油、孔雀石抽出物、シアノコバラミン



<田谷とは>
田谷は、「TAYA」「TAYA&CO.GINZA」「Capelli Punto N.Y.」「MICHEL DERVYN PARIS」「Shampoo」コンセプトの異なる5つのブランド美容室を日本全国に約100店舗直営し、プロ仕様のヘアケア商品を提供するリテールショップ「beautiful hair」も展開する美容界のリーディングカンパニーです。1999年には、東証第2部に上場した後、2001年、美容室で、東証第1部上場をはたした企業です。全国の田谷の美容室は、ホームページhttps://www.taya.co.jpにて掲載されています。

taya_group_official
https://www.instagram.com/taya_group_official/



出典元:https://prtimes.jp/

あわせて読みたい

ABOUT

Salon’s Promo Magazineは、美容室のホームページ・パンフレット制作を手掛けるSalon’s Promoが運営する「美容師さんが今、気になる情報」を発信するwebマガジンです。
このサイトについて