11月度占い更新。美容師さんのための『星といっぷくのチョキチョキ占い』

未分類

11月になりましたね。美容師の皆さんは2021年残りの2ヶ月を、どのように過ごそうと思っていますか?
さて、今月も美容師さんのための占い『星といっぷくのチョキチョキ占い』を更新しました。
しの先生の優しくも叱咤激励してくれる占いを読んで、充実した1ヶ月を過ごす参考にしてください!

「今月のラッキー〇〇」は「ラッキーナイトルーティーン」!

あなたの星座の、秋から冬に移り変わる夜の過ごし方は?友達や同僚の分もチェックしてみてください。メンズ向けの占いもありますよ。11月も楽しんでいきましょう!

『星といっぷくのチョキチョキ占い』は以下の画像をクリック!

あわせて読みたい

ABOUT

Salon’s Promo Magazineは、美容室のホームページ・パンフレット制作を手掛けるSalon’s Promoが運営する「美容師さんが今、気になる情報」を発信するwebマガジンです。
このサイトについて